二泊三日の熱海旅行最終日です。

 

5:00

夫と妻が代わる代わる温泉を堪能しました。

旅行に行くと早く寝てしまうためか、早く起きてしまいます。

子供がしっかり寝ているので、大人だけが楽しめる貴重な時間です。

 

7:00

スタジオビュッフェ もぐもぐにて朝食を取ります。

前日の朝食も同じところで取りました。

メニューはほとんど同じでしたが、前日食べなかったものを中心に取りました。

 

娘のお気に入りは、ラーメンとドーナッツです。

※この二つしか食べてません。

 

9:00

本日も娘のお気に入りの、焼マシュマロとプールを2時間かけて堪能しました。

 

12:00

チェックアウトから「花の妖精(ハナノヨウセイ)」に出発。

15分くらいでついたと思います。

 

◇食べログこちら

https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220502/22002039/

 

大人一人につき1オーダー制でした。子供は不要とのこと。

 

プリンパフェ(1700円)と本日のデザート【紅茶のクリームブリュレ(1320円)】、紅茶とコーヒーを頼みました。

紅茶のクリームブリュレがすごく美味しくて感動しました!

 

 

 
 

 

1時間弱位滞在して3000円超えと若干高めですが、立地が崖の側面に立地していて絶景でした。

食器も内装も素敵です。

 

また、熱海城(昭和に建てられたらしい)の近くなので、熱海城に行っても良いかもしれません。

 

13:30

高速道路に乗って帰ります。

帰りも海老名のSAで休憩しました。

 

 

リゾナーレは子供も大人も楽しめてすごくお勧めできます。

子連れで旅行となると移動するだけで疲れてしまいますが、ホテルで遊べるのがとても良いと思います。

星野リゾートの名前で躊躇している方は、旅費の値段だけでも調べてみてください。

以下は参考ですが、部屋はもっと安い部屋もありました。

 

【リゾナーレ熱海にかかったお金】122,600円

宿泊費(朝食付き) 84,600円

夜食事 33,000円

 (花火 21,000円、もぐもぐ 12,000円)

アクティビティー 5,000円

 

高速・ガソリン代、その他食費で+10,000円ほどかなと思います。

 

では。