先程、娘が長野行きのバスに乗り帰って行きましたガーン

明日の朝6時に長野に着き
11時から仕事だそうです

頑張ってる!!

そんな娘に持たせた冷凍食材食パンおにぎり

トマトソース
ミートソース
カレー
ビーフシチュー
タンドリーチキン
ハンバーグ
コーンスープ
すじ肉煮
梅じゃこご飯
チヂミ
トルティーヤ
ピザ生地
ベーグル
デニィッシュパン
食パン
までは手作り


うなぎ
ウインナー
は買いました(笑)

保冷バックパンパンで帰って行きましたラブラブ!

就職して1ヶ月ほどですが
すっかり社会人の顔顔ニコニコになってました。

親バカですね
明日、長女はアメリカから

次女は長野から

帰って来ますチョキ

久しぶりににぎやかになりそう

そんな二人にラングドシャ?らしきものを焼きましたニコニコ

ちと焦げたけど(笑)
くんくんままの日々成長日記-TS3S0277.jpg

本日朝からめちゃ忙しかったです目


なんで???


フフフニコニコ


長野に就職でいった娘がGWに帰ってくるんですよ


だ、か、ら・・・


長野に戻る時に持って帰らせたい食べものを一気に作ってました。

全て冷凍にして持って帰らせるので今からせっせと作ってるんです


はい、完全な親バカですガーン


何を作ったかって??

     (別に聞いてないって・・・)


   デニッシュパン

   ベーグル

   カレー

   ビーフシチュー

   トマトソース

   ミートソース

   チヂミ

   ピザ

   すじ肉煮


アハハ・・・・あせる


明日もまだまだ作ります


  食パン、豚角煮、ティラミス、ロールケーキ、豚まんetc


これでもかぁ~~ってくらい 持って帰らせますグッド!