先程、娘が長野行きのバスに乗り帰って行きました
明日の朝6時に長野に着き
11時から仕事だそうです
頑張ってる
そんな娘に持たせた冷凍食材

トマトソース
ミートソース
カレー
ビーフシチュー
タンドリーチキン
ハンバーグ
コーンスープ
すじ肉煮
梅じゃこご飯
チヂミ
トルティーヤ
ピザ生地
ベーグル
デニィッシュパン
食パン
までは手作り
鮭
うなぎ
ウインナー
は買いました(笑)
保冷バックパンパンで帰って行きました
就職して1ヶ月ほどですが
すっかり社会人の顔顔
になってました。
親バカですね

明日の朝6時に長野に着き
11時から仕事だそうです
頑張ってる

そんな娘に持たせた冷凍食材


トマトソース
ミートソース
カレー
ビーフシチュー
タンドリーチキン
ハンバーグ
コーンスープ
すじ肉煮
梅じゃこご飯
チヂミ
トルティーヤ
ピザ生地
ベーグル
デニィッシュパン
食パン
までは手作り
鮭
うなぎ
ウインナー
は買いました(笑)
保冷バックパンパンで帰って行きました

就職して1ヶ月ほどですが
すっかり社会人の顔顔
になってました。親バカですね


