お弁当本日お弁当を注文していただきました。女性用2つ、男性用1つです。お仕事が忙しいので簡単に食べれるおにぎりでお願いしますとのこと。おかずは一口で食べれるように小さく、食べやすいようにピックを刺しましたおにぎりも全て味をかえてますさぁ、いかがでしたぁ