おはようニコニコ

朝から雨でーすガーン

久しぶりにお弁当作ったぁグッド!


くんくんままの日々成長日記-TS3S0306.jpg


と、言うことは
この残りものが
私の昼ご飯になりますニコニコ

今日も頑張っていきましょうチョキ
山梨のお土産に

信玄餅というものをいただきましたお茶

くんくんままの日々成長日記-TS3S0290.jpg

かわいく一つずつパックされていて

包みを開けると

くんくんままの日々成長日記-TS3S0291.jpg


まぁ、可愛いニコニコ

小さいお餅が三個きな粉に埋もれていて…

黒蜜をかけていただきます

上品で美味しいグッド!


くんくんままの日々成長日記-TS3S0281.jpg

今日の朝は食パンパン気分クローバー

で、

昨日焼いたパンに卵とハムと

もちろんカレーキャベツ�

を挟んだだけのシンプル~な

朝ご飯だよニコニコ