今日は大阪 朝から冷たい雨です![]()
昨日の娘のお弁当です![]()
エビの天ぷら
卵焼き
きんぴら
いかげそ塩やき
小芋団子
ブロッコリーのおひたし
ミニトマト
きんぴらや小芋団子は作って冷凍しておけるので便利です~![]()
今日は大阪 朝から冷たい雨です![]()
昨日の娘のお弁当です![]()
エビの天ぷら
卵焼き
きんぴら
いかげそ塩やき
小芋団子
ブロッコリーのおひたし
ミニトマト
きんぴらや小芋団子は作って冷凍しておけるので便利です~![]()
12月のお弁当~ヾ(@°▽°@)ノ
今月はこんな感じにしました。
う~ん、写り悪っ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
きんぴら
ほうれん草とむね肉の和え物
三度豆のおかか和え
牛肉のみぞれ和え
小芋団子ののあんかけ
塩鮭
柿とクリームチーズのおかか和え
の7品入れさせていただきました![]()
9つ作ったら・・・
こんな感じぃ
怖っ((笑)