タピオカ入りココナッツマンゴープリン


これが大好きなんですアップ


で、

今日思い切って作ちゃいました音譜


マンゴープリンはよく作るんだけど・・・

タピオカとココナッツミルクまでは何か億劫で汗


でも材料があったので重い腰を上げて



くんくんままの日々成長日記



くんくんままの日々成長日記


ガラスの器で作ればいいのに

とりあえずの気持ちで作ったものだから


二層になってます

マンゴープリンの黄色とココナッツミルクの白が綺麗なんだけど

写真写りわるっ!!!


でも美味しかった~アップ

くんくんままの日々成長日記-TS3S0026.jpg

今日はエビフライ弁当アップ

色々考えてもパターンはいつも同じだぁダウン