タピオカ入りココナッツマンゴープリン
これが大好きなんです![]()
で、
今日思い切って作ちゃいました![]()
マンゴープリンはよく作るんだけど・・・
タピオカとココナッツミルクまでは何か億劫で![]()
でも材料があったので重い腰を上げて
ガラスの器で作ればいいのに
とりあえずの気持ちで作ったものだから
二層になってます
マンゴープリンの黄色とココナッツミルクの白が綺麗なんだけど
写真写りわるっ!!!
でも美味しかった~![]()
タピオカ入りココナッツマンゴープリン
これが大好きなんです![]()
で、
今日思い切って作ちゃいました![]()
マンゴープリンはよく作るんだけど・・・
タピオカとココナッツミルクまでは何か億劫で![]()
でも材料があったので重い腰を上げて
ガラスの器で作ればいいのに
とりあえずの気持ちで作ったものだから
二層になってます
マンゴープリンの黄色とココナッツミルクの白が綺麗なんだけど
写真写りわるっ!!!
でも美味しかった~![]()