本日森ノ宮の洋服屋さんラパスさんよりお弁当の注文3個いただきました。
とっても可愛い○○さんと
個性的で素敵な○○さんと
お茶目な○○さんと
モデルさんみたいな○○さんと
かっこいい店長と
ダンディーなマスターのお店です。
ここラパス
いつも気さくで楽しいお店でね、
ついつい話し込んでしまうの
買っても買わなくても1時間は遊んでしまうお店です(笑)
森ノ宮の駅のすぐそばなんで寄ってみてね。
で、
今日のお弁当ですが・・・
こんな感じ![]()
えびの天ぷら
カレー味の餃子
きんぴらごぼう
なます
ハム
ネギ入り卵焼き
かまぼこ
焼き鳥1串
さつまいもの甘煮
またのご注文待ってまぁぁぁぁぁぁす。![]()



