我が家のシェリー(キャバリア)9才メス



パフ(シーズー)12才メス



朝、ストーブをつけると・・・


こんな感じ!!!




くんくんままの日々成長日記


真ん前を陣取ります・・・W



くんくんままの日々成長日記


この二匹心臓悪いので・・・・・


あかんやん!!