我が家のワンコは・・・チョー寒がり我が家のシェリー(キャバリア)9才メス と パフ(シーズー)12才メス は 朝、ストーブをつけると・・・ こんな感じ!!! 真ん前を陣取ります・・・W この二匹心臓悪いので・・・・・ あかんやん