久しぶりにデザート作りました。
いつも素敵だな~って拝見しているJunkoさんのブログ
私はいつも丸いチーズケーキを作ってたんだけど・・・
長方形でで可愛くリンゴがならんでるチーズケーキを見つけ挑戦してみました![]()
どう??
Junkoさんみたいにはいかないけどネ
ほんと簡単に美味しく出来ましたヾ(@°▽°@)ノ
久しぶりにデザート作りました。
いつも素敵だな~って拝見しているJunkoさんのブログ
私はいつも丸いチーズケーキを作ってたんだけど・・・
長方形でで可愛くリンゴがならんでるチーズケーキを見つけ挑戦してみました![]()
どう??
Junkoさんみたいにはいかないけどネ
ほんと簡単に美味しく出来ましたヾ(@°▽°@)ノ