久しぶりにデザート作りました。


いつも素敵だな~って拝見しているJunkoさんのブログ


私はいつも丸いチーズケーキを作ってたんだけど・・・


長方形でで可愛くリンゴがならんでるチーズケーキを見つけ挑戦してみましたビックリマーク



くんくんままの日々成長日記


どう??


Junkoさんみたいにはいかないけどネ


ほんと簡単に美味しく出来ましたヾ(@°▽°@)ノ