2012
懐かしのボード
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
今年2回目の…
今年初の・・・・・
流氷接岸
ホームでウフン(´∀`*)
スナッパーでムフフ
スナッパーでウハウハ
初乗りはホームでコイサー
新春を迎え