道路が進化しました!笑 Byみう | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

道路が進化しました!笑

2024年5月14日

こんにちはー!MIUです!
なんとなんとー!!
プエルガレラにも進化がやって来ましたー!!
道路が綺麗になりました!!
コンクリートが引かれて、めっちゃ歩きやすくなりました!!
上の旗は、もーすぐ何かの大きなセレモニーがあるそうで、今だけ飾ってあります!

しばらく、片側ずつを通行止めになってて、コンクリートがずっと惹かれていました!
出来たてのコンクリートって柔らかくてアツアツなんですね🤣
まだ今も片側ずつしか車通れなくて、ずっと工事が進んでいます!

歩きやすい!!きれい!!と、
ここにも進化の順番が来たんだ~と嬉しい気持ちになりました☺️
ほんとに歩きやすくなりましたー!!
毎日新しい道を通るのが楽しいです!!
コンクリートがひかれたのと同時に、横にもお店がでました!
この日は朝方まで雨だったからかブルーシートで閉まっているお店が多いけど、小さなお店がたくさんできました!
ぜひ見に来てみてくださいね~✨️

 

By みう