夜のホワイトビーチ Byみう | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

夜のホワイトビーチ

 

 

2024年5月12日

こんにちはー!MIUです!

夜のホワイトビーチ!
夜はオカマショーがあってるんですけど、
金土日だけは、ファイヤーショーもあります!


サバンでも見られるけど、ホワイトビーチでみるファイヤーショーとオカマショーはまた一味違った迫力がありました!!
綺麗だったしおもしろかったですー!


ショーをやってる周辺のレストランはお客さんでいっぱいでした!
ちょっと離れるとか空いてるところは沢山あります!

いい匂いがするなぁ~と思って歩いてみると、BBQありました!
お腹壊すのが怖くて食べては無いですけど、種類も多くね、遠くまでいい匂いが漂ってました😊



この日、新しい発見がもうひとつあって、
一緒に行ってたお客様がATMを探してたんです、
で、みんなに場所を聞きながら進んでいって、ホワイトビーチには2つあるんです!ATM!
だけど、なんとどっちも閉まってて笑
なぜかというと、引き出すお札が無くなったからだそう🤣
そんな事もあるんだ🤣とまたひとつ経験が増えました🤣🤣

 

Byみう