初ホワイトビーチ byゆうた | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

初ホワイトビーチ

 

2024年4月19日



こんにちは、ゆーたです!
先日仕事終わりにホワイトビーチに行ってきました!初のホワイトビーチで、どんな所だろうといつも想像していましたが思った通り賑やかで明るい場所でした。

ちょっと偽物ですが、ヘナタトゥーをやってみました!ぼくが入れたのは自分のラッキーナンバーの13を入れてみました!
今までの短い人生の間で13という数字になることが多いのあったりと割り切れない数字とか色んな意味はありますが、それ諸々含めてラッキーナンバーなんですw



両親からは本物はやめてくれと言われてしまったので、残念ですが我慢です。。w

その後にイタリアンのお店に行きました!
今回頼んだのは、ビーフシチューとクリーム系のパスタです!
安定のイタリアンですが、場所を変えて食べてみるのもたまにはありかなとwパスタはマストですねー、今回はピザではなくビーフシチューを頼んでみました!
プエルトガレラ、ダイビングショップの近くにあるイタリアンが1番なのは内緒ですが。、



いつかは来たいと思っていたので来れてとても満足です、嬉しかったし楽しかったです

 

Byゆうた