ストロング Byゆうた | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

ストロング

2024年4月16日


こんにちは、ゆーたです!
この前ゲストの方と食事を一緒にする機会がありました!
ローストビーフが出てきて豪華過ぎました!
分厚くて柔らかいからびっくりです、日本に帰ったら作ってみようかな。。
ほんとに美味しすぎて感動しますw



そして初めて中国のお酒を飲みました!
白酒(ぱいちゅう)というお酒らしく、しかもこの白酒は高級なやつだと教えてもらいました!
そして飲んでみという事なので、飲んでみたら度数が強く52度で、アルコールの匂いも凄く強めでしたw
沢山飲むと臭くなるよwと、言われましたが2杯で断念です。。ゲストの方たちは平気で飲むので凄いなーって思いましたw



そしてアヒルのチーチーです!
置物のように全く動かないですが、長生きしているんです!
スカイがぶつかりそうなくらい近づいても動じずw10年前に働いていた、伊豆インストラクターの先輩たくやさんが、チーチーが小さい時に可愛がってたみたいでその噂のチーチーを見てご挨拶してきましたw

 

 

Byゆうた