うちあげ! Byゆうた | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

うちあげ!

2024年4月15日

こんにちは、ゆーたです!
この前オリエントパールのホテルスタッフのみんなとNot just coffeeというところで夕飯を一緒にしました!


まず乾杯の時に飲んだビールです!
王道のライトやピルセンではなくちょっと味を変え、ビールなのに甘めなビールを頼んでみました。味はフルーツにも、ビールにも感じちょっと謎でしたw



おつまみにチップスが出て、カラフルな色の味がありました!ピンク、白、あと茶色ですがw
茶色が豆を潰したものでいちばん美味しく感じました!



他にもパスタやチキンナゲットも!


パスタはクリーム系のサーモン味とペペロンチーノみたいな味のパスタでした!
まさかサーモン味系のパスタがあるとは、、美味しかったです!
サーモンかなり好きなので嬉しかったーー



そしてチキンやローストビーフも出てきてとってもおなかいっぱいです!
いろんなものが食べられてとても嬉しかったー、こんな良いところで食べれて、ことさんご馳走様でした!また仕事頑張ります!

 

Byゆうた