エルガレオン  Byみう | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

エルガレオン

 

2024年4月10日

 


こんにちはー!MIUです!

今日も一日暑かったですね~
海上がってからは自分が濡れてるから暑い陸も涼しいです😁
水面はぬるくてエントリーしてすぐでも気持ちいい~ってなります😂

先日のサーフェイスタイムは、Asianダイバーのすぐ近くにあるエルガレオンに休憩におりました!
ダイビングを1本潜ると、窒素が溜まるので、窒素を抜くために次に潜るまでに少し時間を開けます!その時の休憩場所としていつもフローティングバーなんですけど、今日はここにおりました!

素敵な場所だったので紹介します~☺️

お店の見た目はこんな感じです!
サバンの海沿いを歩いて1番端っこの方にあります!
目の前が海なので、風通しもよくて日陰で涼しいです!
奥にはプールもあります!
トイレも綺麗でした!
前は、プエルトガレラでのインストラクターの講習はここを使っていたらしいです!!
今はライセンス講習に使われていて、この日もたくさんの講習生が奥のプールで練習していました!
ご飯もあって、この日は私たちはご飯食べてないんですけど、欧米人向けの味だそうです!


目の前が海の最高のロケーションでした!!
朝ごはんなんかここで食べるといいなぁぁと思ってました😄
海を見ながら贅沢に🤭


私たちが頼んだのは、ドリンクです!
ホットチョコ130ペソ
カフェラテやコーヒー、キャラメルラテなどは180ペソでした!
可愛いグラスと可愛いアートがされてでてきました😍
フローティングバーに比べると少しお値段高いけど、リッチな気分を味わえました☺️
ぜひまた行きたい場所です!

Byみう