たまにはいいよね  Byゆうた | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

たまにはいいよね

2024年4月8日


こんにちは、ゆーたです!
最近日差しが強く、日焼けが効く時が増えました!
マックマックも暑さを感じ思わず日焼け対策w
最近あついね!って日本語で言われるのでよっぽど暑いんだなって感じます!
これからもっと暑くなってくると考えたら、溶けちゃいそうだしマックマックのリアクションがどんなになるか楽しみですw



そしてこの前YouTubeライブがありました!
たくさん美味しいものが出てきて、いろんなお話もできて盛り上がりました!
もし見てないという方は、ことさんのYouTubeを検索して見てください!今までのものも見れるので宜しくお願いします!

 



そしてまさまさんからカラフルなハンバーガーを頂きました!
普段見ないタイプの色ですよねw
焼き芋カラーなのに、味は何も変わらず普通のハンバーガーでした!
不思議ですよね考えた人は、なんでカラフルにしたんだとw食欲湧く色じゃなく、映える色にするのは思い切ってますよねw

 

By ゆうた