今日のご飯 Byみう | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

今日のご飯

2024年3月21日


こんにちは!MIUです!

フィリピン暑くなってきました~🥵
日本から帰ったあとだからかめっちゃ暑いです笑
だんだんと肌の色も黒に染ってきてます🤣


この日の夜ご飯はシチューでした!
もちろんシェフは優太くんです🤣

お野菜はフィリピンのスーパーでだいたい揃います!
お肉は量り売りで、骨もついているので、琴さんから買います!
ルーは日本のルーです!

私はお米の係とまぜる係やりました!
フライパンのせいか、焦げ付くから油は多めに…笑



美味しいですよ~😍
日本の味を味わえるとやっぱりほっこりとします☺️


次の日の朝パンケーキを作ってくれました!!
日本からホットケーキミックスを持ってきました!
上手です~~~👏味ももちろんMasarap!!
優太くんいつもありがとう~💓



私昔日本でホットケーキ作ったことあって、、笑
たまにはやってみよう!と思って早く起きた朝作ったんです、笑
ホットケーキならできるかなぁと🙄



だけど、この有様でしたのでこれ以来料理してません🤣

Byみう