とにかくご飯 Byゆうた | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

とにかくご飯

2024年3月20日

こんにちは、ゆーたです!
5分ほど隙間時間があったので、またまた気まぐれ落書きをしてみましたw
今回はサメです!2種類雰囲気が違うタイプのサメを書いてみました!
シンプルなタイプしか書いていませんが、落書きってつくづく楽しいですw



昨日はことさんの所でカツ丼を食べました!
ぼくのお世話になっている先輩ダイバーから、ことさんのカツ丼は美味すぎる!との事なので、即決でカツ丼をお願いしました!
まさかフィリピンでカツ丼を食べれるとは、しかも美味しすぎて最高でしたw


本日のお昼はロミと呼ばれる、フィリピンのうどん?料理を食べました!
味は甘くはなく、しょっぱい味付けでした!
のってる具材は卵とレバー、それ以外は揚げ物でした!練り物てきな物が揚げられてました!
いつもお昼に行く時に頼むお店がリニューアルしたので、次は別のものを食べてみたいと思います!

 

BYゆうた