フィリピン観察 Byゆうた | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

フィリピン観察

2024年2月27日

こんにちは、ゆーたです!
2週間たっても毎日驚くことが多すぎますw

今日は朝から晴れて暑いです!
良い天気なのは良いこと、モチベーションにも海も関わってきますからねー

朝ショップについて、ゴミ収集車らしき車が来たと思ったら荷台に人が乗っていましたw
下から人が投げて上の人がキャッチしてる感じでした。
車の形、収集方法が全く違って驚きより何故か笑いが止まりませんでした笑



昨日、ゲストの方たちと夕飯をご一緒に頂きました!
もー料理が美味しすぎますw
ことさんの所にいるから食べられる料理です、
安心感半端ないですし、何度も言いますが美味しいです!



そしてビンゴ大会もあり、見事ビンゴ!
当たっちゃいました😁
赤いきつねが貰えました!日本の味!
しかもうどん!すごい嬉しかったです!

お恵み頂戴しましたw


また楽しいことがあるといいなー
それではまたー🫡

 

Byゆうた