プエルトガレラで日本食 byみう | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!

プエルトガレラで日本食🩷

2024年2月27日

こんにちは☀️MIUです!

先日、パール会のみなさんとお食事をご一緒させて頂きました!!
パール会のみなさんダイビングもお食事もありがとうございました☺️

オリエントパールリゾートで食べられる、琴さんお手製の真心こもりまくりのお料理です🩷
この日のメニューは、カツオのたたき、手羽先、カツ煮、からあげ、エビのガーリック、焼きおにぎり、アップルクランブルと盛りだくさんでした😍

特に私は手羽先とアップルクランブルが美味しかったです!!
手羽先は、タレが甘くて美味しくて、アップルクランブルは、サクサクと甘すぎないリンゴが美味しかったです😋
琴さんアップルクランブルメニューにしてください~🤣🤣
ってぐらい美味しかったです!!!




アップルクランブル




からあげ


カツオのたたき
塩で食べるのがオススメです!
まさかフィリピンで生刺身が食べられるなんて😳とびっくりした去年を思い出します😂



去年といえば、初めて海外生活で、初めてフィリピンに来て、慣れない食べ物ばかりで、そんな時に琴さんの日本食で卵焼きとご飯とお味噌汁が食べられた時のあの感動は忘れられません😭
どれだけ琴さんの日本食に助けられたことか🥹と思い出しました🤣🤣




オリエントパールリゾートがあったら、食べ物不安な海外生活もへっちゃらですよー!!
美味しい日本食がたくさん食べられます💓

Byみう