噂の『インフィニティファーム』へ!!! | プエルトガレラ便り

プエルトガレラ便り

フィリピン プエルトガレラから発信。
現地情報やオリエントパールリゾートの情報満載!


皆さんマガンダンタンハーリ(こんにちは)!

台風一過のブルースカイとちょっぴりコンガリしてきたスズです🧒🏼



さてさて今回は

インフィニティファーム

へ遊びに行きました!!


ムリエ港からカラパン方面に車を走らせること、1時間半弱


着きましたー

渓谷ーーーー!!


インフィニティと言えば、プエルトガレラで一番高級なホテルで有名ですが、そちらのリゾート施設なだけありとっても綺麗です。


ある意味、フィリピン感を感じないような。笑

まさにリゾート!!

こんなに綺麗で入場料はなんと、

たったの200ペソ! や、安い


そして、何と言っても壮大な渓谷。



涼しいな〜とみせかけて、11月。

水に足を浸かるとすこ〜し寒いくらいでした。

羽織れるものがあってもいいかもしれませんね!


こちらはL♡VE LOCK BRIDGEといってカップル・ご夫婦で鍵を掛け合うところです。

スズ、BF👱🏾‍♂️はいませんが、テンションだけは人一倍上がります。ステキー!!


そして、徒歩10分くらいで上流へ


深いところでも60〜70cmくらい。

大人のもも腰あたりの深さ。




小さいお子様でも、浅くて勢いの少ない場所もあるので安心です。

みんなのアイドルゆうちゃん♡楽しそう♪


水の中を覗いてみると・・・


めっちゃきれーーーー!!!

クリーン!!!透明度3キロくらいです。(んなわけない)

雨続きでしたが、全く濁っていませんでした。


さて、川遊び・渓谷プチハイキングで身体を動かした後は

BOODLE FIGHT』!!!


手掴みBBQですが、

こちら10人前でなんと1500ペソ

一人あたり150ペソなのでこれまたやっすー!


本格的なフィリピン料理をいただけます。


みんなだワイワイ手掴み♫

汚れた手は隣の川でパッとすすげます。


SET ABBQスタイルで1500ペソ

SET Bは揚げ物スタイルで1700ペソです。



近くの売店ではスナックやビールもお手頃価格で販売しています。

おいしいね〜😊


出口にはフルーツのオブジェで📸

フィリピンっぽ〜い(^^)/


川遊び、手掴みBBQ、渓谷など大人から子供まで一日楽しめます!

至る所にスタッフもいて、目配りもしてくれるので安心です。


途中には、タマラオの滝


マングローブパーク





マイナスイオン
を感じてきました!


今回私たちは8人でムリエからバンをチャーターして行きましたが、これだけ遊んでも一人あたり2000ペソしないくらいです。


どこもかしこも

インスタ映えまちがいなし!笑


ぜひ遊びにいきましょう〜😊



夜はみんなでタマリンドウへ🥩

ステーキがっつり食べてしあわせでした♡



Writing by Suzu