【牡羊座新月】幸せになれるかどうかは自分次第♪ | 蓑輪 恵理子 のブログ

蓑輪 恵理子 のブログ

pueri color 蓑輪 恵理子のブログです

 

 

Sooノート®カウンセラー

完璧主義解放コンサルタント えりこですダイヤモンド

 

はじめましての方はこちら飛び出すハート

 

 

 

 

今日は牡羊座新月

 

今日の午前3時20分頃、牡羊座の新月を迎えました。

私は、新月・満月時に、専用のノートに願い事を書いていますむらさき音符

 

とはいえ、書く気分になれない時や、

忙しくしていて48時間を超えてしまったときは

「今、願い事を思い浮かべる余裕がないんだな」

 

と、潔くあきらめて、書かないこともあります。

 

でも、今回の「牡羊座」は、12星座の中でも

1番最初の星座

 

つまりは、「始まり」の星座です!

 

 

ベル次の道を切り開きたい

ベル新しいスタートを切りたい

ベル新たに始めることを成功させたい

 

などの願いが叶いやすいそうですよ流れ星

 

(Love me doさんの「月と龍が導く守護龍占い」より一部抜粋)

↓ 私は「救いの龍」龍

 

 

 

 

願いが叶うかどうかは自分次第

 

願い事を書く時、皆さんはどんな文章で書きますか?

 

まさか

「○○してください!」

と、「他力本願」な書き方していませんよね?

 

 

願い事って、結局は

 

\宣言/

 

だと思うんです。

 

 

自分が幸せになれるかどうかは

「自分次第」ということ。

 

 

これは、マルクス・アウレリウス「自省録」にも書かれていた言葉。

 

 

自分の考えや認知がネガティブなものなら「不幸」に。

ポジティブに捉えられる人は「幸せ」になる。

 

 

願い事を書く時は

 

虹「私は」新しい部署がとても過ごしやすい環境であることを「意図します」

 

のように、「私は」~を

 

「意図」する!

 

 

そうすることで、願いは自分の中で

 

宣言され

意識に残り

 

書いたことを忘れていても

その方向に自然と向かっていくのだと思います風船

 

 

せっかく願い事を書くのなら

自ら幸せになれるように

エネルギーを合わせていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

「ポジティブに意図する」ための言語化が

うまくできない・・・。

 

 

そんなちょっとしたお悩みは

わたしのLINEで相談してくださいね!

 

毎月先着で

\無料なんでも相談/

受付中です音譜

 

今月もまだ枠在ります!

「無料相談」とLINEから送ってください虹
 

お友達登録で「今の私に気づく3つの質問」ワークシートプレゼント

 ↓ ↓

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうラブラブ

今日も私らしくダイヤモンド

 

 

\本当に使いたいノートを作りました/

オリジナルノート

ダイヤモンドSooノートダイヤモンド

 

image

↑私のこだわりをぜひご一読ください↑

 

 

 

ダイヤモンドみのわえりこが作った行動爆上がり手帳ダイヤモンド

【Soo手帳】

*月1回の受注生産となります

↑バナーをクリック

行動力を上げて私を叶える、自由度の高いA4サイズの家置き計画手帳

 

<特典>

Facebookグループ【Soo手帳ユーザーの会】にご参加いただけます。

1年間のフォロー、不定期のシェア会など、みんなで盛り上げていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

「学ぶ」「遊ぶ」「交流する」

オンラインサロン

大人の習い事「Sooノート塾」

 

 

 

ドキドキ公式LINEドキドキ

お友達登録で「今の私に気づく3つの質問」ワークシートプレゼント中!

image

 

 

ドキドキ instagramドキドキ

https://www.instagram.com/erico_soo_note/

 

 

 

ドキドキTwitterドキドキ  

https://twitter.com/puericolor

 

 

流れ星「Sooノート」が商標登録されましたベル

 

 

虹pueri color ホームページ