GW満喫しました | 蓑輪 恵理子 のブログ

蓑輪 恵理子 のブログ

pueri color 蓑輪 恵理子のブログです

おはようございます(*'▽')はーと

pueri color みのわ えりこですおねがい

 

 

連日晴れ続きだったGW。

今日は朝から雨模様です・・・雨

 

 

 

 

我が家のGWは、BBQに始まり、BBQに終わりましたバーベキュー

 

 

「えりこさん、BBQ似合わんな~」

 

 

・・・自覚しておりますえーん

似合う人が憧れです笑

 

 

 

4日は、岐阜県養老の、「養老天命反転地」がんばろー!

 

スニーカーじゃないといけませんって知っていたから、さぞ不安定な場所なのだろう・・・。と思っていましたが、まさかここまでとはビックリ

 

一番遠い場所まで行っただけで、帰れないかと思うくらい、若干心が折れました・・・えーん

 

{7E0B29C1-9994-4A40-A660-6755673EF2C5}

さらに、養老ランドで遊び、その後は養老の滝へがんばろー!

 

片道3分の山道で、汗だくに・・・えーん

 

その先の滝にしっかり癒され、おみくじはまたもや「大吉合格

 

 

 

{9E838D85-36E5-4698-AA9C-57A712723B44}


 

下山はカートに乗せていただきましたが、息子は転がるように一気に駆け下り、ゴール100メートル手前くらいまで一人走っておりましたビックリ

 

今年のマラソン大会は、期待しちゃうわグッド!

 

 



5日、町内恒例の子供神輿(毎年恒例すぎて、写真ゼロ)

 

 

昨日あんなに体力使ったのに、今日も3時間歩きっぱなし・・・といった状態。

 

しかも、神輿で練り歩くため、ゆーっくり。

 

娘が幼稚園のころから参加し続けているため、かえこれ8回目くらいかな? なれたものです笑

 


お昼からはそのまま町内でBBQ。

 

久々にビール飲みました~ビール

私は、お酒弱いので、顔が真っ赤に・・・汗2

 

子どもたちに心配されつつ、その後は水で薄めてました笑

 

 

夕方には疲れがピークに達し、睡魔に襲われ、バタンキューうずまき

 

 

 

気が付いたら夜になっておりましたとさ月のおじ

 

 



 

そんな中、子供たちは友人宅で、またBBQ、夜の部!!

 

 

極限までGWを満喫しきった様子ニコ②音譜

 

 

 

 

今日からは通常土日ですかお

 

 

 

 

 

 

 

のこり2日のお休み、素敵な連休になりますように・・・ウインク

 

完全プライベートにお付き合いくださりありがとうございます音譜