「人生初」に挑戦してみて! | \未来への眉×輝く価値観で本来の私へ/ 眉と手帳で、私らしく自由に生きる☆

\未来への眉×輝く価値観で本来の私へ/ 眉と手帳で、私らしく自由に生きる☆

\未来への眉×輝く価値観で本来の私へ/
眉と手帳で、私らしく自由に生きる☆

Amazon kindle版電子書籍【Sooノート術】著者

おはようございますリボン

 

pueri color みのわ えりこです星

 

 

 

 

今日はとってもいい天気ふきだし

週末も続くといいですね~音譜

 

 

 

年明けあたりから、いろいろ「人生初」なことを経験していますニコニコ

「人生初のスケート」とかおんぷ

 

 

そして、昨日は、初めて「ときめきマルシェ」さんにお一人様参入してきましたラブ

 

 

 

 

本当は、昼間に初めてのお一人様映画鑑賞!のはずが、観たい映画が夕方6時ごろからの1本のみで、その時間にはいけないため、ぽっかり昼間の予定が空いてしまったんです。

 

 

 

 

 

そこで、前々から気になっていた初めての場所へ、1人で!

 

 

 

 

 

 

最近やっと「おひとりさま」での行動範囲が広がってきましたウインク

 

会場の「カフェラウンジ ミルキー」さんのある、エルパプラスも、実は完全に初めて!

 

 

1階のパウダールームのドアが自動ドア!で、びっくり笑

 

 

 

ミルキーさんのある3階に上がり、近づくにつれ、だんだんとにぎやかな笑い声や、人の賑わいが大きくなり、ホッとしながら、入店~はーと

 

 

 

今日の目的は2件。

 

新見佳代さんのフラワーカード 

と、

急きょ出店が決まった島田美人塾 もちき ともこさんのワードヒーリングルーペ

 

 

 

 

 

会場に入って、右も左もわからず、主宰のちまこさんを見つけて思わずおかしなご挨拶をしてしまい・・・。 きっと困ってたよね汗2

 

 

 

 

いや~、なじむまで、かなり挙動不審やったと思う・・・えーん

 

 

 

以前じっくりお会いしたことのある、みきやさちよさんに、またまた落ち着かない挨拶をしたのち、新見さんが偶然空いていたので、すかさず!

 

 

予約でいっぱいだったようなんですが、受けることが出来ましたピンク薔薇

 

 

 

フラワーカードは、占いではなく、カラーセラピーにも似ていて、選んだカード、選んだ順で読み解いていくもの。

なので、疑いもなく、すんなり「今の自分」や「いままでの自」を振り返ることが出来ました。

素敵な佳代さんに吸い込まれつつ、お話を聞いていて、今の私は間違いない!と確信ラブ

ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

終わって、おどおどしながらど真ん中の席で笑ひとりランチ汗

 

 

 

 

どこを見渡しても、みなさん誰かと楽しそうでした虹

 

 

 

 

私はというと、いま言われた内容をノートにまとめて、忘れないように・・・

 

と、これも、カードに出てました!

 

 

 

 

頭の中がいつもいっぱい。考えるのが好き。

 

 

・・・考えるのだけは、得意なんですよねぇ~笑

 

 

 

 

 

 

ランチを食べ終え、2つめのお目当ての、もちきさんが空いたので、急いで立ち上がったら、なんと!美女からお声が・・・♥

 

柚花 松本千絵さんじゃないですか~ラブ

 

しかも、お客さんといらしてて、ちょうど私の話をしていたのだとか!

 

合流させていただいて、ちゃっかり打ち解けちゃいました音譜

 

 

 

 

ここから、私の緊張もすっかりほどけて、リラックスモードにドキドキ

 

 

 

千絵さん、ありがと~~~きらきら

 

 

話に花が咲きつつも、

もちきさんの空きを確認して、すかさず見てもらいに行きましたグッド!

 

 

 

 

名前(文字)からのインスピレーションで、メッセージがもらえます!

 

もちきさんにしかできないことで、文字を見たら、もじが頭に降ってくる!みたいな感じで、突然、ぶわーーーーっともじを書き始めます!

 

それを、きちんと読めるかたちに書きなおしたものを、解説してくれるんです顔文字

 

 

 

私の名前で感動しちゃって、「住所や屋号なんかも・・・。」と言うので、「屋号見てください!!」と追加でお願いがんばろー!

 

 

 

 

結果、実は、ずーっと「pueri color」の「p」を小文字にするか大文字にするかで悩んでいたんだけど、小文字に正式決定しました~アップ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、楽しくスッキリして、会場を去ることにニコニコ

 

 

 

 

 

知ってる人に恵まれて、無事に楽しめたことに、とーっても感謝でしたキラキラ

 

 

 

 

だんだん度胸がついてきたな、私。

 

と、最近思います。

 

 

 

 

「人の目」を気にして、なかなか1人で過ごせなかったのかな?(私の場合はね)と、思います。

 

 

 

逆に、「人の目」を気にするあまり、「外に出なくなる」とか、「友達に気を使えなくて、一人になる」という人もいますよね。

 

 

 

 

今までの行動を、ちょっぴり意識的に変えてみることで、いろんな世界や価値観が、ガラッと変わることもありますよかお

 

 

 

 

みなさんも、ぜひ、「人生初」!

挑戦してみてビックリマーク

 

 

 

 

きょうも素敵な1日を・・・

最後までお付き合い、ありがとキラキラ

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

【全3回】 30代からの習い事 「私がなりたい美人」になる♡ 

メイク教室 開講キラキラ

 

 

30代・・・。 生活に慣れてきて、なんとなく、

「私のメイク、これでいいのかな?」

「流行りのメイク、私に似合うのかな?」

「自分の事構う間もなく今まで来ちゃったけど、

もう1度、女の自分を輝かせたい!」  

 

♥なりたい顔に近づけたいキラハート

♥似合うメイクで、自分史上最高美人にキラキラ

♥私に「ちょうどいい」メイクで毎日快適に生きたいキラキラ

 

そんなあなたのためのメイク教室です、

 

         開講日 : 4月15日(土)

                 4月29日(土・祝)

                           5月13日(土)

         時間  : 13:00~15:00  

 

         場所  : pueri color (cafe notes2F)

 

          定員  : 6名 (最低3名様から開講)

                     

         受講料: ¥18,000 → ¥15,000 (3回分)         

    

 *単発受講も空きがあれば可能です。 1回¥6,000となります。  

 

 

リボンカリキュラムリボン

 

キラハート1回目 : 印象分析(あなたはどんな印象に見えている(?!)

        基本のベースメイク

                     

キラハート2回目 :  眉メイク(基礎からばっちり学びます)                

         アイメイク(ないたい印象にみせるメイク術!)

 

キラハート3回目 :  チーク・リップメイク

          おさらい

          質問会

         トータル印象管理

            (ヘアー・ファッション・言葉遣いなど、

               なりたい美人にあと1歩!のブランディング)

 

     *内容は進行具合によって変更になる場合もございます。 

  

 

お申込みいただいてから、修了までの間に、無料個人カウンセリング(1回・約60分・通常\5,000)をさせていただきます星

 

このカウンセリングで、あなたが「本当になりたい美人」とは?を明確にし、共有することで、より内容の充実したものにしていきます!!

 

 

きらきら1ヶ月半後、あなたがピッカピカに輝いていることを楽しみにしていますきらきら

 

 

素朴な疑問、いまさらな質問も、少人数だから聞けちゃう!

 

お申込み・お問い合わせはこちらからドキドキ

 

 

 

 

キラキラ皆さんの「なりたい」に、た~っっぷり愛情注いで叶えます!

 

 

 

 

 

 

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

LINE@ 始めましたクローバー

 

まだ登録したばかりで上手に使いこなせませんが、私の講座、BM2購入などでたまる

「ポイントカード」が使えるようになります!

 

いろんな情報、募集、など、発信していきますね~ひらめき電球

 

 

 

 

 

@eng7134n で検索してみてねかお

LINE 「友だち」 → ルーペ → 「@eng7134n」 → 「pueri color」

で、見つかります星

 

よろしくお願いしますふきだし

 

pueri color ホームページ https://peraichi.com/landing_pages/view/puericolor

 

グループレッスン、講座、出張、団体、企業様でのセミナー、レッスン等、随時受け付けております。

 

各種お申込み・お問い合わせは こちらからどうぞとびだすうさぎ2