にゃんこの泉♪ | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

Aloha~!ハイビスカス

うちの猫、MJちゃんは7月に8才の誕生日なんですが。

一足はやく、パパがお誕生日プレゼントを買ってくれましたビックリマーク

ハッピバーズデ~イ トゥ MJ~~音譜

FullSizeRender.jpg
じゃじゃ~~ん!

にゃんこの泉目




にゃんすか~~~???にゃー


お水が循環して、毎日おいしい水ですよ~~ニコニコ



FullSizeRender.jpg
 え、なに??
なによ???


IMG_8316.JPG

ん??水??水~~????


IMG_8315.JPG

ちょっと、ちょっとだけ。
ちょっとだけにゃすよ!

ぺろ。。。


IMG_8313.JPG
ん~~~

どうかな~~~



なーんて、考えたかな?べーっだ!

フィルターがついてて、濾過しながら循環してるみたい。
一週間ごとにお掃除をしてと記載されてました。

実はMJはお水を手でばしばし 飛ばして
回りをぬらしてしまうの。

床がちょっと変色してきていて困ってました。

そういうタイプの猫ちゃんは水が流れているとそういうことやめるんだって。

とりあえず、飲んでくれたし様子みましょラブラブ!




MAHALO! ハイビスカス