プルメリアの香りにいやされ | pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

pueoのリボンと日常 ~Na Lei O Pueo~

リボンレイ作りながらハワイに憧れるpueoの生活日記

Aloha~!ハイビスカス

日差しがでると、ほんとに真夏みたいに暑い毎日ですね!
皆様、体調などくずしてませんか?
常に手湿疹がひどすぎて、手から血がたえないpueoです。

さて、先週土曜日、六本木でフラレフアコンテストがありました。
毎年出場しているうちのハーラウから
ケイキグループとケイキソロにエントリーしたので応援に行ってきましたニコニコ

今回は初めてハワイから直接プルメリアとマイレを仕入れていどみました。

お花たちが当日到着の予定が、なかなか来なくて、やきもきしましたが
開始約1時間前に到着!
髪飾りなどが準備できていなかったので
あわててメイキング作業!!

毎度ばたばたなんですよね~あせる
でも、やっぱりいつも通り、間に合ってドキドキ

プルメリアの香りといったら、もう最高ですねアップ

ハワイの風を感じさせる素晴らしいパフォーマンスを
グループもソロも見せてくれました合格合格ラブラブ!
みんな、感動をありがとう~~~ラブラブ


IMG_8375.JPG

ステージ後の撮影会の最中、
その香りにさそわれてちょちょがきました目


FullSizeRender.jpg

ヘッドやレイにひらひら~~音譜 さっすが!!

結果はソロ、グループともおしくも4位で入賞はのがしましたが
今年はエントリーが12組と大熱戦でした!
コンペやコンテストはチャレンジして練習を重ねるその過程こそ宝物。
きっとすばらしい何かをおのおの摑んでくれたはず。
今後がますます楽しみな子ども達ですニコニコ

先生、インストラクターの方々、親御さん達、お手伝いの皆様
本当にお疲れ様でした!!!



帰りに残りのプルメリアをわけていただきました

IMG_8372.JPG

卓上において香りを楽しんでいたら
猫もそばでぐーぐー。。笑  
ソファーとテーブルが高さが同じなので、テーブルにまで顔をのせてきました音譜

お腹丸出して、なんともみっともないですが。。。
いや~~ん、かわいい~~(親バカ)

で、ぱちりカメラキャ


ハワイの香りをありがとうございましたキャー


MAhalo! ハイビスカス