がむしゃら | ぷえぶろぐ

ぷえぶろぐ

私が思ったこと感じたこと考えたこと。


昨日観たバットマン、かなりおもしろかった。

最初はバットマンなんてって思ってたけど、

超かっこいい。

観終わった後もにやにやしてしまった。

正義の味方が生まれたわけを知った。

KEN WATANABEもいい味出してた。

ほんまにハリウッドはアジアブームだなぁ。

映画を観た後は頭がそれに支配されるので、

街を見てても、

この世は悪の中枢に知らないところで支配されているのか

とか

あの橋は、実は跳ね上がり式になっているのではないか

とか

勝手に想像を膨らませてしまう。

それから、それぞれの人が抱える恐怖心についても考えた。

他に観た人と意見交換をしたいわ。