少しずつ、でも着実にたんたんとこなしてゆく -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
少しずつ、でも着実にたんたんとこなし てゆく
犬好きなひきこもりぎみの女のブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
脇を締める
脇を締めると体のバランス感覚が安定しやすいかも。
ピップエレキバン良いかも♪
磁気ベルトだと寝る時に不快だけれども、ピップエレキバンは寝る時に不快じゃないo(^-^)o
今回、ピップエレキバンをつけて3時間後ぐらいから腰痛が緩和された。ちょっとビックリ(ΘoΘ;)ピップエレキバンの効果なのかなぁ???今度また痛い時に使ってみよっ。
朝職場着替えは、立って右横席で
その方が調子良いかも。
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする