メイドたちの記憶 たう | さむの御帰宅日記

さむの御帰宅日記

ネットの海の枯れ珊瑚のあぶく



御社たうちゃん様

さむです。

 FunnyTears、お疲れさまでした。
卒業おめでとうございました。
サービス終了、まことにご苦労さまでした。

 チェキを見ながら、そういえば、たしかに最初のころ、御社はあまり話す人ではなかったよなと思います。しかし、いつのまにか大きな声で笑うようになっていて、それは意外な変化でした。

 きっと御社の笑い声(大声?)の楽しさに惹かれて、FunnyTearsへ帰る人も多かったのではないか、と思います。

 さて卒業式当日は、仕事が終わらず、一目遠くから見て満足して帰ってしまい、申し訳なかったです。ただ満席だったし、おそらく、ずっと楽しい場所になっていたのだと思います。だから良かったと思っています。

 個人的に御社の可笑しい点は、見た目から想像もつかないオタク節です。20年くらいはズレているように見えるオタク語り、いわば古き良き2ちゃんねらーのような語りは、楽しく清々しいものであり、twitterで見かけると思わず読み入ってしまうものでした。

 いつも楽しい御社のサービス終了はさみしいお知らせではありますが、今後とも、楽しく暮らして下さればと願うばかりです。FunnyTearsでお給仕してくれて、皆と出会ってくれて、ありがとうございました。

 楽しい日々の記憶の一幕を飾ってくれた、御社のことを忘れたくなく、ここに記します。以下おまけで、最近、実験で始めた占いの結果について残しておきます。



【占断】質問:御社のFT卒業後について

・精神的に、自分の力の源になるような集まりに戻っていく機会があるかもしれません。
・具体的には、心と愛の領域を決めていくことがあるかもしれません。
・注意すべきこと、課題としては、あまり治安の悪い地域に住んだりしない方がよいと思います。帰り道に注意と出ています。また悪い視点や考えと思われるものとは距離を置いてください。

 そうすると、達成したところから出発できます。ただ、出発しても結構苦労して惨めな気持ちになるかもしれませんが、それは重要な経験です。

 そして腹立つことが来ますが、そこから何か発見できます。そして、発見できたら、積極的に行動しましょう。大きな決断をしても構いません。
 
 するとよい目標と可能性が見えてきます。






【占断】ここまで

 曖昧な表現で、だれでも言えそうなことばかりですが、一応、オラクルカードを使ってやってみました。占いは、あくまで、ありえる一つの可能性くらいのものです。だから、大して気にしなくても良いです。

 ただ、確かなことがあります。

 それは、たうちゃん、御社がFunnyTearsで多くの旦那様お嬢様を笑顔にし、楽しくお給仕してくれたことです。

 少なくとも、ぼくと同じように、旦那様お嬢様としてFunnyTearsに御帰宅した者は、それを確かに知っています。だから旦那様お嬢様として言えば、たうちゃん、御社がFunnyTearsで少し変われたことで、そして変われた御社によって、いつもより楽しく眠れたり、笑えたりした人々がいた事実は忘れないでほしいのです。きっと大丈夫。幸せになるために前に進みましょう。

 だから、御社たうちゃんの次なる道行きの祝福を祈ります。

 卒業おめでとうございました。
 楽しい時間をありがとうございました。

 お気をつけていってらっしゃいませ。
 神様の祝福がありますように。

御社サービス終了を記念して
さむ 拝



追伸
 以下、画像の日、仕事でけっこうキツい夜だったんですが、御社のカチコミリプで思わず笑ってしまいました。本当にありがとう、また、いつかどこかで!