6/6 仕事前の土曜昼 83日目 | さむの御帰宅日記

さむの御帰宅日記

ネットの海の枯れ珊瑚のあぶく


 

 仕事日。朝から嫌なものに何度か遭遇して疲れてしまった。何だかなぁ…と思いながら12時半までにはご帰宅。

 ほとりんが注文に来てくれた。ちょっと顔を見たかったのでうれしい。ハンバーグ200g追加チキンドリア、マスケリヤ茶を注文。

 思ったよりガッツリ満腹になりますよね、という話をななせさんとした。チーズ少なめでも多いので、次からは半分にしてご飯多めはありかもしれない。

 

 まなつ氏に挨拶し、やくもんと北海道のご当地怪談文庫について話した。

 えみさんがチェキの際にマスクを外しているのを見て、少しずつ日常が戻って来ている気がした。

 ぐえーちゃんや常連方にも会釈。

 畏友作家氏が来たので席替えしたら、のんちゃん、そあ氏がお給仕にログイン。作家氏と世間話をして、あぁ、やっぱり御屋敷これて良かったなと思う。癒やされる。

 そんなこんなで職場に向かうバスに揺られている。が、ここまで書いたらアプリ不具合で文面消失。なんとも言えないが、とりあえず仕事前に癒やされたので、しっかり働きたい。

【お給仕ズ】
ほとり
まなつ
やくも
えみ
ななせ
のん
そあ