語学好きなワタクシ。日々外国語の勉強に励み、習得を目指しています!2010年現在、日常会話なら問題なく話せるのが韓国語。半年 で3級レベルに到達!役立つかわからないけど、当時の勉強方法と、今勉強している言語の勉強方法をご紹介しま~す。
アメンバー限定記事はありません。