【みみうちサロン】子育てママのための無料オンライン相談 | ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

「どなる」「たたく」に悩むママへ

苦悩の子育てにさようなら!
子どもも自分も大切にするコミュニケーションをお伝えします

だいじょうぶ ひとりじゃないよ

子育てママのための無料オンライン相談*みみうちサロン*

 

 

ママが幸せでいられる「ちょうどいい」を見つけよう!

ママの幸せサポーター
ライフコーチ&占い師のまっこさん(高橋昌子)です。

 

    

◎はじめてのみなさんへ
高橋昌子プロフィール

 

 
***

 

私は

接客業に従事しながら

コーチングのコーチとしても活動をしている

現役バリバリの働くママです。

 

21歳・19歳・13歳の子どものママですが

20年以上、ずーーっと会社勤めをしています。

(転職しまくりの人生ですが…笑笑)

 

働くママの心のオアシスになれたらな~と思い

子育てママのための

無料オンライン相談

*みみうちサロン*

はじめました。

 

  こんなお悩みはありませんか?

 

ダウン子どもを預けて働くことに後ろめたさを感じたり、職場でも迷惑かけてばかりで不甲斐ない。

 

ダウン働かなければならない…だけど、行く前から帰りたい。

 

ダウン家でも言えない(もちろん職場でも言えない)職場の愚痴が溜まりまくっている。

 

ダウン本当はやりたいことが別にあるけれど、馬鹿にされそうで話したことがない。でも誰かに聞いてほしい。

 

ダウンそういえば、もう何日も仕事と子どものこと以外の話をしていない。普通の話がしたい。

 

 

などなど…

 

子育てだけでも大変なのに

お仕事との両立は本当に悩ましいです。

 

毎日、お疲れ様!

今日もありがとう♡

 

たまにはモヤモヤを吐き出してリフレッシュしませんか?

 

 

  ただ話すだけで心がスーッと軽くなります

 

無料オンライン相談で話してみるとこんないいことがあります。

 

アップ「私って頑張ってる!よくやってる!」と思えて、仕事も子育ても前向きになれます。

 

アップ言い訳も愚痴も否定せずに聞いてもらえて安心感に包まれます。

 

アップ頭の中だけにあったことを話してみると考えが整理されていきます。

 

アップしゃべって笑ってリフレッシュできます。

 

アップ仕事も子どもも前より好きになれます

 

 
image
 
※マンツーマンのご相談スタイル。守秘義務を守りご相談内容を口外することはありませんのでご安心ください。
 

【みみうちサロン】子育てママのための無料オンライン相談

 

◎ご予約枠(30分)
お申し込みフォームでご確認ください。

◎相談方法
オンライン無料通話ツール・zoomを使用します。
マンツーマンでのご相談になります。
お顔を見ながらでも、お顔を出さずに音声のみでも
どちらも大丈夫です。

・zoomについて
パソコン・スマホ・タブレットから
ご利用頂ける無料ビデオ通話ツールです。
登録料不要、アカウント登録不要です。
こちらから送るURLをクリックするだけで通話可能です。
Wi-Fi環境での使用を推奨します。

◎料金   無料です

◎お申し込み方法
先着順となります。
こちらのお申込みフォームより
ご希望日時をお選び、お申込みください。
※匿名でのお申込みも可能です。
(お名前の欄に「匿名」とご記入ください)

 

右矢印お申し込みはこちら

 

 

***

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
ブログのご感想やご質問など、コメント・メッセージいただけると嬉しいです♪みなさんの応援が励みになります!
 
***

 

現在募集中!クリックで詳細ページへ
 

★無料オンライン相談*みみうちサロン(zoom)

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/18552

 

★コーチングセッション・タロット個人鑑定

 

***

 

 

 

子どものこころのコーチング講座 協会HP 

子育てコーチング協会の「こころのコーチング講座・初級」です。
 
 
家族のこころのコーチング講座 協会HP
子育てコーチング協会の「こころのコーチング講座・中級」です。
 
 
コンシェルジュレッスン 協会HP
子育てコーチング協会の「こころのコーチング講座」の体験版です。
 
《聞き方コンシェルジュレッスン》
 
《タイプ別コンシェルジュレッスン》

マンダラエンディングノート®WS 協会HP

マンダラエンディングノート普及協会の「マンダラエンディングノート®ワークショップ」です。
現在、リクエスト開催のみ実施せております。
ZOOMを使ったワークショップも出来ます!
 
 
子育てママのためのオンライン相談*みみうちサロン(zoom
子育てママ限定。「今しんどい」その思いを話せる場所です。
子どものこと、親のこと、夫婦のこと、どんなことでもOK!です。
30
分 無料
 
 
体験セッション(対面・zoom)
子育て・人間関係・お仕事・夢実現・目標設定など。日程を随時追加中!
90分 3,000円(税込)
 
 
講座・ワークショップの開催リクエスト受付中!
お問い合わせはこちら