そうだ、講座をやろう! | ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

「どなる」「たたく」に悩むママへ

苦悩の子育てにさようなら!
子どもも自分も大切にするコミュニケーションをお伝えします

だいじょうぶ ひとりじゃないよ

コロナ、落ち着いてきた?

手洗いと手指消毒とマスクが
日常になってきましたね。

感染予防と言うより
日常だね。


だから、
そろそろ、
対面で、

講座をやろう!

と思います。


子どものこころのコーチング講座だよ!

11月スタートでどうかしら?
場所、まだ決めてないから、
希望があったら
コメントやメールください。

子どものこころのコーチング講座の
オンラインミニ講座もやってるので

迷っている方は
そちらから体験してみるのもいいと思います。
60分のオンライン講座が1,500円って、破格!


詳しくお知らせは後日。

講座の魅力もお伝えしてまいります♡