自慢しかできない@子どものこころのコーチング講座 | ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

「どなる」「たたく」に悩むママへ

苦悩の子育てにさようなら!
子どもも自分も大切にするコミュニケーションをお伝えします

だいじょうぶ ひとりじゃないよ

こんにちは。
高橋昌子です。


手前味噌です。
自慢話します(笑)


子どものこころのコーチング講座は
最高なんですよ。

いや、これ、マジな話。

私がここまで夢中にになったものは
他にないくらい。
誰にでもオススメできる講座です。

私の中にある
講座やセミナーのイメージを
ひっくり返された
衝撃の講座ですがね(笑)

このじわじわと
わかってくる感じが  
本当に心地よくて 
とてもいいです。  ←私比

「学び」は時に
ダメな自分が浮き彫りなったり
出来ないとあきらめたりします。

それが全くないのが
子どものこころのコーチング講座。

学んでいく中で
いろんな自分に出会い
ひとつずつ認めていけるんです。

涙を流すことだってあるよ。

でもね、
それさえも心地いい。

ああ、私、
泣きたかったんだな〜
我慢してたんだな〜
頑張ってたな〜

無意識だった
いろんなことに気づくんです。

自分を見る目が変わります。

誰かを見る目より
自分自身を見る目が
優しくなります。

テキストを見れば
だいたいの内容がわかる講座やセミナーが
一般的かもしれないけど

子どものこころのコーチング講座は
自分の心の声が聞こえてくる講座です。

何回でも受講してほしいから
再受講制度があります。

受講料は初受講の約半分。
10,000円で丸っと3日間
もう一度学べます。

同じインストラクターの講座じゃなくても大丈夫!
インストラクターが違えば
内容も違って感じるかもしれませんね。


じんわり効いてくる講座だから、
こんな特典をご用意しています!


【受講特典】


★受講生専用のLINE@へご招待

★参加費無料*振り返りzoomサロン

(計画中:受講生も増えてきたので、近況報告したり質問したりできる場を考えています)

★高橋が行うその他諸々の講座やワークショップの先行予約。


などで、アフターフォローしています。







★現在募集中★

子どものこころのコーチング講座
@長野・飯山  MSK6期



講座や体験会のお知らせが届く
髙橋昌子LINE@

友だち追加