”元フライトドクターのコードブルー感想⑤ 待つ人待てない人待ちきれない人” | ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

「どなる」「たたく」に悩むママへ

苦悩の子育てにさようなら!
子どもも自分も大切にするコミュニケーションをお伝えします

だいじょうぶ ひとりじゃないよ

あーーーーん、
おもしろいの見つけたーーー!

コードブルー見てた?
藤川先生、助かってよかったねーー。

もうすぐコウノドリも始まるじゃん?
小松さ~ん、待ってるよ~!
ひそかに今橋先生推しです(人´∀`*)

まぁ、進藤先生には誰も敵いませんがね。

注:役柄のお話です



医療系のドラマが大好きだから
こういうの、たまらん(*´艸`*)