新たなはじまり | ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

ゆっくりママになろう☆子育てを楽しむヒントの宝箱【長野・飯山】

「どなる」「たたく」に悩むママへ

苦悩の子育てにさようなら!
子どもも自分も大切にするコミュニケーションをお伝えします

だいじょうぶ ひとりじゃないよ

久しぶりのしゃぶしゃぶは



おいしかったぞ~♪







こんばんは(*^-^)

高橋昌子です。





3月31日をもちまして、

4年半勤めた職場を退職いたしました。





昨日は送別会でしゃぶしゃぶ食べ放題♪









素敵な花束までいただきました。





諸事情により、

もうしばらくお手伝いで勤務しますが、



「節目」の日でした。









今日から、

新しい生活のはじまりです。





そして、その最初の日に





昨年度、一年かけて学んだ



子どものこころのコーチング協会の

インストラクター試験の結果が届きました。



3時間くらい前のことです。









結果は



合格!





今まで支えてくださったみなさん!

一緒に泣き笑いした同期のみんな!



本当にありがとうございます。





わがままを聞いてくれた家族にも

本当に感謝です。

(あ、わがままは続きます(笑))





今日がエイプリルフールということもあり

「ひょっとして、ウソなのでは?」と

メールを何度も読み返しました(笑)





すぐにでも講座の告知をしたいところなのですが、



合格したものの、

インストラクター要件が未達成のため

開講できません。



こころのコーチング講座・上級を受講後に

講座のご案内ができると思います!





もうしばらくお待ちくださいませ。







今日は、ご報告まで。