春に買ったお洋服をまとめます
ぜんぶ5000円以下(笑)
 
4900円(ZOZOクーポン利用)
グッシオゴールド
 
機能性のあるポーチ付き
(中がいろいろ仕切られてる)
お財布やIDカードなどが
紛れなくて安心です
 
 

画像加工アプリ、勝手に名前入るようになった・・・

 
2500円
アメリカンホリック
 
 
さらさらな肌触り
サイドにリブが入ってるので
すっきりしてます
このプライスですごい優秀
 
毎年着ているワンピース、
今年はこのカーデで着たいと思います
 
+ABITOKYOのワンピース
 
 
2900円(ZOZOクーポン)
ボンジュールサガン
 
これはやってしまった系
 
 
ちょっとデザイン派手?と思いつつ
ベージュ*黒のドット大好きなので
安くなってるときに勢いで購入
 
袖がすごいぽわんとして
1枚で着るの恥ずかしいかも・・
しかも邪魔で暑い・・
切ってインナーにしようかしら
 
+グローバルワークのパンツ
 
 
2400円(ZOZOクーポン+期間セール)
ボンジュールサガン
 
 
フラワージャガードです
 
 
いろいろ合わせやすいです
 
+セオリーのパンツ
 
+ナノユニバースのワイドパンツ
 
+バナナリパブリックのクロップパンツ
 
 
+VISのスカート
 
黒いシャツですが、透け感が
手持ち服をアップデートしてくれて
すごく使えそうです
インは二の腕までカバーすべく
黒Tシャツを着ています
 

 

これはリピ買い
2800円(ZOZOクーポン)
 
シュベックの
ジャーマントレーナーです
 

 
以前購入して履きやすくて
旅行とか歩くおでかけのときはこれ
汚れてきちゃったので買い替えです
 
ドイツ軍のトレーニング用が起源らしく
いろんなメーカーから出てますが
これがいちばん可愛くてやすい♪
(靴底は薄めなので、運動には向かないかもです)
 
ここまでで16000円ですね
まだ暑くなったら
お買い物が増えるかもしれません
 
春物まとめでした