先週、無事に兄のハワイ挙式から帰国し、
やっと通常の生活に戻りました。

心配していた飛行機での様子は、行きはほとんど寝てくれて、帰りも何時間か寝てくれたので、
とても助かりましたニコニコ
ナイス!我が息子!!笑

体調も悪化せず、事前に処方してもらった薬を持参していたので多少は安心材料となりました。
ジジババもいて、ハワイでは始終興奮してましたが、ハワイでも移動中は寝てくれたり、お利口さんでした爆笑

終わってしまうと、なんだか寂しい気もしますが、
やはり冬の旅行は風邪や感染症などの不安が大きいので、出発までの体調管理が何より大変。
心配が尽きませんでしたショボーン

とりあえず今年の大仕事が終わってホッとしていますウインク

{59200AC3-B561-4E9D-B8B0-CD97D437ECEE}