もうハワイに旅立った日から約二週間、、
早い、早すぎる

出発するまでは、子どもの体調面や飛行機での過ごし方など、不安しかなかったけれど、
終わってしまうとハワイロス気味
私の祖父母含め、家族総出でハワイなんて、
もう二度とないだろうし。
旦那は仕事の関係で行けなくて残念だったけれど
そんなこんなで、ハワイで滞在したホテルについて記録しておきたいと思います
私の父がすべて手配してくれたのですが、
滞在しホテルは、エンバシースイーツワイキキビーチウォーク
すべての部屋が、ベッドルームとリビングに分かれていて、子ども連れや三世代旅行向き。
清潔感もあり、良いホテルでした
朝食はブッフェスタイルで、
好きな具材で目の前で作ってくれるオムレツが美味しかったです
近くに免税店やロイヤルハワイアンセンターもあり、
立地も良し
大好きなホノルルクッキーもすぐ近くでした
電子レンジや、電気ケトルもあり、
日本から持ち込んだサトウのご飯をチンして子どもに食べさせたりと、大変助かりました
またいつか泊まりたいなぁ


