息子と私、二人揃って風邪を引いてしまいました。

一昨日、息子は耳鼻科で診てもらい、
そこまで喉も赤くないとのことで、鼻や痰に効くお薬を処方していただきました。

いつもなら、また風邪かぁ〜で済むのですが、
近々兄の結婚式のためにハワイに行くのですキョロキョロ

それまでには治したいえーん

正直、感染症や風邪の流行る時期に、
幼児を連れて海外なんて、通常の私には有り得ないのですが、
バカンスではなく慶事なので、仕方がないのですショボーン

どうか治りますように照れ