風邪息子と私、二人揃って風邪を引いてしまいました。一昨日、息子は耳鼻科で診てもらい、そこまで喉も赤くないとのことで、鼻や痰に効くお薬を処方していただきました。いつもなら、また風邪かぁ〜で済むのですが、近々兄の結婚式のためにハワイに行くのですそれまでには治したい正直、感染症や風邪の流行る時期に、幼児を連れて海外なんて、通常の私には有り得ないのですが、バカンスではなく慶事なので、仕方がないのですどうか治りますように