19日の日曜日に、横浜アリーナで行われた、
ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合に行ってきました
昨年の代々木に続いて2回目の参加です
昨年は大運動会で、今年はアイドルグループのセンターを決めるという内容で、今年も楽しかったぁ
息子は昨年、途中で寝たんだよなぁ、、午後からだったし
今年は午前中の回だったので、眠りはしなかったけど、超ビビリの息子は固まってました
ステージをジィ〜と見てました
ワンワンが近くに来たときは少し身を乗り出して反応してました
1時間大人しく観ててくれて、成長したなぁ〜と思いましたよ
ワンワンの中の人は大変そうだよなぁ、、
スタジオ収録やロケやコンサートもあるし、、チョーさん以外にも中に入ってくれる人がいるのかしら
息子は2歳だから、そろそろワンワンも卒業なのかな
寂しいなぁ。
乳幼児時代はあっという間と言うけれど、本当にあっという間だなぁと思います。
ワンワンは子ども達だけでなく、親にとってもアイドルです
