19日の日曜日に、横浜アリーナで行われた、
ワンワンといっしょ 夢のキャラクター大集合に行ってきましたラブ

昨年の代々木に続いて2回目の参加ですつながるうさぎ

昨年は大運動会で、今年はアイドルグループのセンターを決めるという内容で、今年も楽しかったぁカナヘイハート
息子は昨年、途中で寝たんだよなぁ、、午後からだったし滝汗
今年は午前中の回だったので、眠りはしなかったけど、超ビビリの息子は固まってましたショックなうさぎ
ステージをジィ〜と見てましたニヤリ
ワンワンが近くに来たときは少し身を乗り出して反応してましたてへぺろうさぎ

1時間大人しく観ててくれて、成長したなぁ〜と思いましたよやる気なしピスケ

ワンワンの中の人は大変そうだよなぁ、、
スタジオ収録やロケやコンサートもあるし、、チョーさん以外にも中に入ってくれる人がいるのかしらショックなうさぎ

息子は2歳だから、そろそろワンワンも卒業なのかなえーん寂しいなぁ。
乳幼児時代はあっという間と言うけれど、本当にあっという間だなぁと思います。
ワンワンは子ども達だけでなく、親にとってもアイドルですカナヘイハート

{61EFCB0D-D4DE-4EFF-B188-8E2CAF7239FA}