先日、ドラキッズのさくらんぼクラスを修了しましたカナヘイうさぎ

うちは、他の子より2ヶ月ほど遅れてスタートして、
最初は泣いてばかりいましたが、やはり慣れというものは凄くて、いつの間にか楽しんでくれるようになりました。
その矢先始まった母子分離、、未だに教室に入るときには泣いてしまう滝汗
でも最近はすぐ泣き止んで、45分間の母子分離もなんとかこなせるように大泣きうさぎ
どの子も、ママと一緒だと甘えてしまうけど、離れると案外しっかりやっていますやる気なしピスケ

それにしても我が息子の人見知りは根強い、、滝汗
幼稚園入園がとにかく心配ですつながるうさぎ