ドラキッズ☆さくらんぼクラス修了先日、ドラキッズのさくらんぼクラスを修了しましたうちは、他の子より2ヶ月ほど遅れてスタートして、最初は泣いてばかりいましたが、やはり慣れというものは凄くて、いつの間にか楽しんでくれるようになりました。その矢先始まった母子分離、、未だに教室に入るときには泣いてしまうでも最近はすぐ泣き止んで、45分間の母子分離もなんとかこなせるようにどの子も、ママと一緒だと甘えてしまうけど、離れると案外しっかりやっていますそれにしても我が息子の人見知りは根強い、、幼稚園入園がとにかく心配です