#いつも持ち歩いてる必需品 | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

いつも持ち歩いてる必需品

 

     

   スマホです📱


    もうスマホ無しでは生きていけないくらい、

       依存していると言うか、

      生活の一部となっていますね。



      #いつも持ち歩いている必需品

      家に忘れたら大変びっくり

      お財布から、スケジュールから、

     もう全てこれで完結しちゃいます。

      

      なかなかお値段も張りますよね。

     お値段に見合っただけ使いこなせてるかって         言われるとガーンガーン魂

     

      #スマホの小ネタ裏技教えて

                欲しいです!!



     

    

    

    今では、

    スマホがなかった頃が信じられない程、

       普及してますよね。

     スマホ無しで、現地集合とか、

      メールも無い恋愛とか…


    貴重な経験だったのかも知れませんね気づき気づき

      

  


   さてさて

JR藤沢駅改札前売り場

プリン総合研究所 




本日も沢山のプリンを揃えて

夜は21:00まで営業しております。

どうぞ宜しくお願いします🙇‍♀️




 

 楽天市場はこちらから〜↓↓

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する