#履きやすいサンダル選ぶならこれ | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

履きやすいサンダル選ぶならこれ

 

 こんにちは😃食べるの大好き、プリン大好きヒロ民です😋🍮


#履きやすいサンダルを選ぶならこれ

履きやすいサンダルといえば‼️夏といえば‼️

やっぱりこれです‼️



クロックスのサンダルに決まりですね😆


夏が近づくとついつい覗いてしまいませんか❓🏄‍♀️必ずと言っていいほどこの時期入ってしまうクロックスのお店🩴



やっぱりこれかなー、と思って入ると、






海にも気軽にいけて、可愛い😍

皆さんならどれがいいですか❓😍

あー最後は結局悩むとこ、、笑😆


子供のクロックスもとっても可愛い〜😍

クラシック デューク プリント クロッグ

チャームをつけて、とっても可愛い😍オススメしたいです❗️



娘はキラキラ&スティッチが可愛いみたいです😆

あー女子は悩みますねっ😍笑



スポンジボブや、スターウォーズも!



プリングルズとのコラボも笑😆遊び心満載可愛いですね❤️







クラシックといえば‼️プリン総合研究所にも‼️今やお店の人気NO.1プリン‼️



クラシックプリンがありますよ🍮

温度や製法に徹底的にこだわり、なめらかの中にも濃厚な味わい😋

ほろ苦いキャラメルとの相性も抜群で、最後までペロリとたべれちゃいます😋

今は限定でチョコクラシックも販売中です✨





毎日入荷しているクラシックプリンですが毎日完売する勢いの人気プリンです❗️❗️



クロックスのクラシックデュークプリントグロッグをみて、ついつい、プリン総合研究所のクラシックプリンを思い出してしまうヒロ民、職業病ですねわら🤣


いや、ただのプリン好きの食いしん坊です🤣

ちょうど甘いものが食べたかったんでした笑



プリン総合研究所は、JR藤沢駅出てすぐ左手になります🫲スタッフ一同元気にお待ちしてます❗️

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 


イベントバナー