#安くて美味い店はここ | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

安くて美味い店はここ

茅ヶ崎駅北口から徒歩数分の所にある


           カレーハウス ブータンカレー



店内はカウンター席のみで、レトロ感あるカレースタンドといった感じです。

安くて美味しいカレーがサクッと食べられるということで、お客さんはサラリーマンや学生さんなどが目立ちます。


 



 ポークカレーとコロッケカレーは、なんと580円(税込)。カツカレーとハンバーグカレーといったトッピングが豪華なものも700円(税込)というリーズナブルさ。


他にもビーフカレー、チキンカレー、ハヤシライスなど、これでもここ一年位で値上げした金額です気づき気づき



カレーだけでも十分な価値設定なのに、

お味噌汁と野菜がもれなくついてきますルンルンルンルン




そしてそして、

すごいボリュームですが、卓上の福神漬けとらっきょうも無料なんです笑い

 



途中で味を変えられるのってポイント高い‼️‼️


見てるだけでもまた食べたくなって来た酔っ払い酔っ払い酔っ払い


そんなブータンですが、

先日悲報がっっ滝汗笑い泣きポーンチーン





何と今月で閉店するとの事です。


ゲッソリゲッソリゲッソリ


この知らせが広まって私のように食べたいって思う人がきっと増えてるはずですアセアセ



かなり高齢の大将がお店を切り盛りしています。

食べたい気持ちと大将の体力を気遣う気持ちと

何だか複雑です…もやもやもやもやもやもや


長い間お疲れ様でしたお願い




そして我らが

プリン総合研究所藤沢店

     5周年を

 迎えました拍手拍手



今まで携わってくれた全ての方に感謝します。


入れ替わりの多いこの時代に、

藤沢駅改札前で3番目の古株ですっ!!

そろそろ藤沢駅の顔になれたかな??


これからも初心を忘れずに

ブータンの様に皆んなから愛される

お店でありたいと願う今日この頃です。


🙇本日も宜しくお願い致します🙇‍♀️




楽天市場お買い物マラソン開催中


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する