#口コミに惹かれて入ったお店 | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

口コミに惹かれて入ったお店

 

 #口コミに惹かれて入ったお店


皆様こんにちは🌞


🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿


あっとゆうまに4月に突入ですね🌸


新生活に向けてワクワクしてる方、

少し緊張してる方もいらっしゃるかと思いますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


綾鷹も年度末のバタバタで少し疲れが出ていたので、

休日の午後から車を走らせて🚗

近場の日帰り温泉に行ってきました♨️



…とその前に腹ごしらえ😋



初めての『蒙古タンメン中本』秦野店さんに行ってきました🍜


こちらカップラーメンにもなっている有名ラーメンですが、


食べたことがなかったので初挑戦です🤤



一番人気の蒙古タンメンをいただきました😋




味噌タンメンに麻婆豆腐がかかった名物🍜🌶️

結構辛いです🔥ニンニクもたっぷり🧄🔥🌶️



とっても元気になりそうなラーメンでした😊



そしてまた車を走らせ🚗

今回はこちらの温泉にきました♨️




♨️名水はだの富士見の湯♨️

周辺にも沢山温泉施設はあったので、色々な温泉の口コミを見ていたのですが、


🗣️『美肌成分として知られる

「メタけい酸」が豊富に含まれる天然温泉で、

丹沢の自然豊かな恵みの中で育まれた良質な軟水が魅力‼︎📢』


との口コミを見てこちらの温泉に決めました♨️🧖‍♀️


#口コミに惹かれて入ったお店


シンプルな温泉ですが、

泉質も綾鷹好みで、

名前の通り、富士山の絶景を眺められる露天風呂もすごくよかったです🗻✨✨





☝️こちらは休憩所のバルコニーからの景色🗻✨




入り口には秦野で採れた新鮮なお野菜も売っていました🥦🍅🥬

綾鷹も大きな春キャベツと、珍しいロメインレタスを買って帰りました😊


翌日、

🍮研究所🍮で所長から、

🥸『綾鷹さん肌艶がいいですけど、

温泉でも入りました?』


と言われ美肌温泉の効能の高さと、

所長の観察力の高さにびっくりしました🫢🫢笑




温泉で心身共に整ったので、

また仕事に家事に頑張れそうな綾鷹です😊


春は出会いと別れの季節です🌸



大好評をいただいております



🍮🍓いちごプリン🍓🍮

は春先までの限定販売となっておりますので、

ご検討中の方は是非お早めにお求めください🙏


いちごプリン、さくらプリンは春先で終了となりますが🥲、

次はどんな限定プリンに出会えるのか綾鷹も楽しみです🥰🍮🩷

綾鷹おすすめの🫶🏻

抹茶プリンもお忘れなく🤭🍵🍮




JR藤沢駅改札前

🍮プリン総合研究所🍮

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸🌸🌸

#蒙古タンメン中本

#温泉

#セブンイレブン

#セブンプレミアム

#美肌

#温泉巡り

#激辛

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する