新たに達成したい事 | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

新たに達成したい事 皆様こんにちは🌞

       🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿



本格的に春休みに突入した今週🌸

JR藤沢駅改札前も春休みのお出かけや旅行中の学生さんやご家族連れの方々で賑わっております🚃🌸


#新たに達成したい事


綾鷹は色々な国の料理を食べるのが大好きです🤤

特に🌿パクチー🌿大好きなので、

アジア系の料理が大好き💚


#パクラー

#パクチスト

#追いパク

今一番気になっているのはピザハットさんのこちら💁‍♀️




🌳『パクチーすぎて

草超えて森』🌳

凄いインパクト👏👏

パクラーにとってはたまりません😍


『パクチーすぎて草超えて森のMサイズください🥴』と言うのはちょっと勇気がいります笑🫣


でもパクラー綾鷹として、恥ずかしさを乗り越えてなんとか期間中に注文してみたいと思います🔥


#新たに達成したい事




湘南には実はアジア系の人気レストランが沢山あるんです✨

中でも大好きなレストランがこちら💁‍♀️




『楽園』さんです🇲🇾

茅ヶ崎市に2店舗ある『ラクサ』の専門店です🍜

海沿いにも『いただきます食堂』という店舗があります😊

『ラクサ』とは…

マレーシア・シンガポールの有名な麺料理🇲🇾🇸🇬


地域によって様々な種類のあるラーメンのような食べ物です🍜

こちらのラクサは、マレーシアのマラッカという地域のニョニョラクサ🇲🇾



海老香る、絶品ココナッツヌードルです🤤


もちろん追いパクチーも出来ますよ🌿✨✨✨


スープはほぼ野菜のみで出来ており身体に優しい

のも嬉しいですね😊


麺も5種類から選べます🍜




綾鷹のおすすめは米粉麺のブンちゃんです🫶🏻

そして是非おすすめしたいのが、

追い飯です🍚

この細長ジャスミンライスにフライドオニオンが、

野菜と海老の旨味たっぷりのココナッツスープに最高に合うんです🤤





いつもここに来ると追い飯までしてしまうので満腹になります🫄

セットで付いてくるヴィーガンアイスもおすすめです🍨✨




こちらはイチオシのバナナチャイ🍌☕️



明るくポップな店内とこれまた明るいスタッフさんにもいつも元気をいただきます🫶🏻🫶🏻




まだまだ食べた事のない色々な国の食べ物をこれからも探して食べに行きたいです🤤✨






新しいもの好きの綾鷹はプリン総合研究所でも限定プリンや新商品が出るとすぐさま買って帰ります🏃‍♀️💨


今の時期ですとやはり…




🍮🌸さくらプリン🌸🍮

がおすすめです💁‍♀️✨

濃厚系の多いプリン総合研究所のラインナップの中でも、

さっぱりと食べられるこちらのプリン🍮🌸

ミルクプリンと桜入りのアセロラゼリーの組み合わせが絶品です😋




数量限定販売となっておりますので是非お早めにご利用ください💁‍♀️✨✨ 




         JR藤沢駅改札前

プリン総合研究所

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸🌸🌸

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する