#ドライブしたいのは昼or夜 | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ

ドライブしたいのは昼or夜

 

 皆様こんにちは🌞

🌿🍵抹茶大好き綾鷹です🍵🌿

先週はぐっと気温が下がり、東京では雪もちらつく寒い1週間となりました⛄️


日頃から運転をよくする綾鷹ですが、

特に友人達とわいわいお喋りしながら😆

景色を眺めながら🌴するドライブは大好きです🚗✨✨

先週は友人達と南町田のグランベリーパークまで車を走らせ🚗

夢のようなレストランに行ってきました🤤

🍗🍗ケンタッキーの

ビュッフェレストラン🍗🍗





KFCの店内でオリジナルチキンをじっくり味わってほしい”との想いから生まれた体験型店舗「KFCレストラン」🍽️🍗

なんと日本では3店舗のみ、関東ではここグランベリーパークにしかない貴重なお店なんです😳✨


ブッフェはランチ80分、ディナー90分の時間制⏳


11時開店ですが、まず10時から配布される整理券を入手‼️

平日10:15頃到着して、34番目でした💦

本当に大人気です✨✨✨


12時半頃順番がきて念願の店内へ😍

みんなこの日の為に各自コンディションを整えてきたので、

気合いはバッチリです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

まずは…

もちろんチキン🙌🏻🙌🏻🙌🏻




こちらから自分で好きな部位を取っていきます🍗✨✨

説明もあってわかりやすい👏





そしてチキンと同じくらい大好きなケンタッキーのビスケットももちろん食べ放題🥹❤️


あのシロップもかけ放題です🙌🏻🙌🏻🙌🏻




罪悪感軽減の為に少し野菜とコールスローも盛り付けました🥹




あったかい出来立てチキンはやはり絶品です😋


いくつでも食べれそうです😋😋


ビスケットにはソフトクリームも😍


夢のコラボレーションです🙌🏻❤️




盛り付けがちょっとあれですが…🤪


食べすすめる事チキン5つ目…


みんなだいぶ口数が減ってきました笑😂



目標はチキン8つ、ビスケット3つだったのですが、

綾鷹はチキン5つ、ビスケット2つでフィニッシュとなりました🥲





他にも、

パスタや一品料理、ポテトやナゲット、デザートなど沢山ありました😳✨


皆様もこの夢の様な食べ放題、

チャレンジされてみてはいかがでしょうか😋⁉️



この日は夜までお腹いっぱいだったのですが、

夜中にちょっと小腹が空いてきたので…

久々の販売となっている大好きな黒糖プリンをいただきました🍮😋

黒糖プリンは沖縄産黒糖だけを使ったシンプルで優しい甘さと、重厚なコクが味わえる人気のプリンとなっております😊✨



まずは一口そのまま…🥄

是非、沖縄黒糖本来のお味をお楽しみください✨

JR藤沢駅改札前

🍮プリン総合研究所🍮

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております🌸🌸🌸

ケンタッキー

ケンタッキー食べ放題

ビュッフェ

ドライブ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する