#じーじとばーばんちの思い出 | プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所のブログ

プリン総合研究所の情報を発信していくよ


#じーじとばーばんちの思い出


いつもチェルシーがあったなキラキラ

最近食べてなかったけど、大好きでしたラブラブ

この緑は何味でしたっけ??



私は確か、バター味とヨーグルト味ばっかり食べてたラブラブ

終売してしまっても記憶の中に味が残り続けます!!

ありがとうチェルシーバイバイ

最後に買いに行ってこよーっとダッシュ

じーじとばーばんちの思い出

 

さてさて、楽天市場は年に4回の

スーパーセール始まりましたね!!

プリン総合研究所ポイントアップ中です⤴️

 

 

 Amazonでも新生活応援セール📣



 

お天気の悪い日はネットショッピングがブルーハートグリーンハートおすすめ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する